お掃除を家政婦におまかせして日々の生活を豊かに暮らす秘訣

日々のお掃除や洗濯は、家政婦におまかせすると、毎日の生活も楽ちんですよ。

特に仕事持ってる女性は、家事って結構大変ですよね。
でも家政婦にすべておまかせしちゃえばいいのです。

家政婦は、朝伺ったら、昨夜と朝食で使った食器類をきれいに洗い上げ、元の位置に片付けておきます。
そして、同時に洗濯もはじめ、昼前には洗い終わって干してる状態になります。
真夏の暑い日ですと、あっという間に乾きます。
時間内でしたら、取り込みも可能ですからね。
また、ワイシャツには、アイロンがけもいたします。

もちろん、ベットシーツやカーテン類、玄関マットなども、汚れに応じて洗濯機を回してお手入れが可能です。品質を確認しながら洗濯を行いますので、ご安心くださいね。

その他、トイレ、洗面、キッチン、風呂場などの水回りも、カビや水垢類もしっかり取り除き、ステンレス類などもピカピカに磨き上げます。

換気扇は、油汚れをふき取ったりほこり取りを行います。

ただし、分解等のお掃除が必要な場合は、専門のハウスクリーニングスタッフにおまかせとなりますので、ご相談くださいね。

でも、日々お掃除を行っていれば、結構きれいに保つことはできるのです。

床も掃除機をかけて、ほこりを取り、水ぶきをして仕上げます。
喘息持ちの方がいらしても、きれいなお部屋を維持できますよ。

このように日々の家庭内のお掃除は、すべて家政婦におまかせいただけるのです。

家政婦におまかせすると、あなたはいつもより自分の時間をたくさん使うことができます。
増えた時間は、ご自身のために使ってくださいね。

また、お風呂も、あなたが帰る頃を見計らって、きれいな湯船にお湯をはれるようセットします。
気持ちよくすぐお風呂にお入りいただけますよ。一日の疲れを、きれいなお風呂場でいやしてくださいね。

家政婦に頼むだけで、自分の時間も増え、心も豊かになれるのです。

詳しくは、こちらのお掃除代行サービスをご確認くださいね。

お待ちしております。

コメントを残す